24時間受付で便利なJUSTY!

JUSTYは、24時間サービスの対応が特徴でもあります。

 

電話する女の子

忙しい日々を送る皆さんは、個人個人によって都合のよい時間が異なりますし、深夜にはっと思いついて、片付けや商品の査定をお願いしたくなることもあると思います。

 

そんな場合や、海外にいて時差があって、なかなか問い合わせが難しいときでも、電話、メールでやりとりできるので、とても便利です。

 

ジャニーズだけではなく、日本のアイドルグッズは、アジアを中心に人気を集めていますから、海外での取引を行っているJUSTYならではの評価額があります。
もしかしたら、日本ではあまり売れないグッズも、海外ではニーズが高いかもしれません。

 

 

 

JUSTYにとっては、中古品も立派な商品ですから、クオリティが高く、しかもレアなものは高く売れる金の卵です。
そのため、買取査定も高く、査定のために持ち込まれる商品はすべて発送料を無料にして、日々色々な商品をみています。

 

だから商品に関する目はとてもキビシいですし、もちろん非公式グッズなどは買取ることはできませんが、説明も応対も、それから査定も迅速で早いです。

 

カスタマーサービスがしっかりしているところは信頼が置けますし、なにしろお金のやりとりがあるので、きちんと対応してくれないところ、そして待たされるのはイライラします、せっかく発送したのに、そのまま音信不通になってしまったらどうしようという不安もあります。

 

オークションでのやりとりでもそうした不安はつきものですが、取引のリスクを考えて、買取業者にしたとしても、その業者自体が疑わしかったら、買取業者を選んだ意味がありません。だからこそ、JUSTYは信頼第一で活動しています

 

気になる事や、疑問点があったら、どんどん質問して、納得してから取引をするといいでしょう。
査定額についても納得いかなかったら、無理に売らないで、返品してもらいましょう。
そのやりとりもとてもスムーズです。

 

すべておまかせでもそのまま簡単にやりとりできますので、安心です。