JUSTYでの商品買取の流れ

ジャニーズのコンサートに行くたびに買い集めたうちわやペンライト、ジャニーズショップに足を運んで手に入れた生写真やたくさんのCDやDVD。
ジャニーズを卒業した今、自宅で眠っていませんか?
ネットオークションで売ろうと思っても、オークションの会員登録は煩わしく、知らない相手と何度もメールでやり取りしたり、自分の納得いく価格で売れなかったり、なかなか上手くいかない。大切にコレクションしてきたアイテムをそんな形で手放すのは難しいことです。

 

イメージ

 

買取専門店JUSTYでは、そんな方々が長年集めてきた大切な宝物を、タレントショップへの卸販売価格に近い価格で高値買取をしています。
ジャニーズグッズならどんなものでも値段がつきます。
傷や汚れがついていたり、開封済の商品でも、すべて対応しています。

 

買い取ったジャニーズグッズは、国内だけでなく、日本のアイドル、ジャニーズが大人気な海外でも販売されるのです。これがJUSTYが高額買買取をできる秘密なのです。
処分品を除いた99パーセントの商品に値段がついた実績があります。

 

買取の流れ

買取の流れは2種類あります。

 

自宅から直接送る場合

まず、自宅から直接送る場合は、「宅配に関する注意事項」に同意の上、依頼書をPDFでダウンロードし、必要事項を記入します。
引っ越しや大掃除ですぐにでもグッズを手放したい方におすすめです。

 

宅配買取を利用する場合

次に、宅配買取を利用する場合は、「宅配キットの申し込み」をし、自宅に宅配キットが届くのを待ちます。
宅配キットが届いたら、あとはキットに商品を入れて送るだけ。
JUSTYに到着次第、商品の無料査定が行われるので、それに納得した上で自分の指定口座に入金があります。
自分が大切に集めてきたジャニーズグッズは自分の納得する価格で売りたい、という方におすすめです。

 

いずれの方法も日本全国対応、送料や査定料、振込手数料も無料です。
安心、簡単なJUSTYで、大切な宝物を手放すチャンスです。