JUSTY高額買取リスト!

JUSTY高額買取リスト!

JUSTYで高額買取されているものにはどんなものがあるでしょうか。
口コミでも人気ナンバーワンの買取実績は、どこからくるかというと、そのサービスの丁寧さ、適切さと、価格の高さです。ジャニヲタもびっくりの高額査定です。

 

独自の判断で査定をしているJUSTYは、他のリサイクル業と同時にアイドルグッズ、ジャニーズグッズ買取をしている関係上、査定額は他の業者に比べて高く、旬の売れているグループのもので、新品、しかもレアものですと、5000円から数万円で買取ってくれることもあるとか。

 

例えば、人気グループの嵐のDVDは、リサイクルショップでは、数百円程度ですが、JUSTYなら品質が良く限定版など特別エディションなら1万円程度で買取ってくれます。
他のアイドルグッズ販売、買取店でも5000円から7000円程度なのに、これは破格の価格設定ですね。?

 

また、他のショップでは、買取されなかった小物や切り取りが売れた、と喜んでいる人も多いです。
生写真なども昔のものは価格がつかないこともありますが、数十円から数百円で引き取ってもらえたという話も。

 

それくらい高価買取では定評のあるのがJUSTYなのです。
また、限定品、イベント記念品、ファンイベントで特別に手に入れたもの、初版、ライブチケットの半券なども売れることがあるそうです。
ファンの欲しがるものって色々ですからね。

 

過去の雑誌でも売れますし、うちわ、キーホルダー、タオル、ペンライトなども新品、中古品でもちゃんと買取してくれますので、嬉しいですね。
ただ状態のよい新品と使い古しだったら、価格に差が出てしまうのは当然かもしれません。

そんな風に、需要があるからこそ、高く査定してもらえるJUSTY。
これから購入して愛用してくれるファンのためにも、査定に出すのは一石二鳥、お互いが満足できるウィンウィンの関係がここにあります。

 

まず価格査定してもらい、自分の期待した金額以下なら送り返してもらえばいいので、気軽に査定してもらってはいかがでしょうか。思わぬお小遣いになるかもしれません。